梅雨入り

こんばんは~

MINI小山店のぽんです正面向きのひよこ


関東も梅雨入りしましたね雨

image1.jpeg

なんだか雲がすごいですくもり


これから湿気との戦いが始まります...笑

そういうのも含めて雨の日は

テンションがすこーし下がりますキャラクター(しょんぼり)

fashion_ame_zubunure.png


家にいるぶんには雨の音も

好きなんですけどね。笑

image1.jpeg

ブログを書いてるうちに

だんだん雲行きが怪しくなってきましたショッキング


今日は変な天気でしたねあせあせ(飛び散る汗)



さてさて、今日のブログは

ご納車紹介です八分音符

image0.jpeg

担当馬場セールスでT様の

MINI JCW GP INSPIRED EDITION.

です!!

image1.jpeg

2月頃に小山店ショールームに

展示されていたMINIちゃんです車

image1.jpeg

専用ボディー・カラーの

レーシング・グレー・メタリックに

image1.jpeg

GPロゴ入りのドアシルプレートや

image2.jpeg

GPロゴ入りスポーツシート

などなど...

image3.jpeg

あのGPにインスパイアされた

特別モデルなだけあって、

サーキットを走れそうなくらい

スポーティなお車になっております人差し指サイン

image3.jpeg

人と違った車に乗りたいということで

MINIに興味を持って頂き、

image2.jpeg

120台限定の特別モデルの

プラチナ感に惹かれたとのことで

決めてくださいましたスパーク2(キラリマーク)

image0.jpeg

走りをお楽しみくださいませ~ダッシュダッシュ

では、また次のブログでバイバイ

image0.jpeg

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top