オーナー?

こんにちはOK!2
MINI小山店のスタッフです!





昨日、一昨日と

那須アウトレットで展示会を

させて頂きました!

image1.jpeg


沢山の方にご来場

いただいたみたいで、、

本当にありがとうございましたドキドキしているハート






今日空見上げたら
いわし雲でしたくもり星座(うお座)

image0.jpeg

時間たったら
めちゃくちゃ晴れてました太陽

image2.jpeg

ってそんなことは
置いといて。笑




さて本日のブログは

32時間MINIオーナー
についてです!

image7.jpeg

ご存じの方は改めて、

なにそれ?という方は

知って頂いてもっとMINI

身近に感じていただけたらと

思いますメロディ






では、32時間オーナーとは?



その名の通り
32時間MINIのオーナーになる
ということです!


image6.jpeg


試乗ですと、近くの道路などを

ぐるっと一周する程度で
10~20分で終わっちゃいますよね?


image3.jpeg

MINIが生活の中にあったら
どんなふうに変わるのか、
試乗だけではわからない部分も
ありますよね?



それを32時間オーナーになることで

体験できちゃいますふっきらきら




高速に乗ってみたり
いろいろな機能を使ってみたり
ご自宅のガレージに入れて
サイズ感試したり、、、、

image5.jpeg

購入考えてるけど
試乗しただけじゃイマイチ
わからなかったなあ

image8.jpeg

家族も一緒に乗せて
長距離走った時の
乗り心地とか感想聞きたいなあ



ぜひ32時間MINIオーナーに
なってみませんか?



体験した方の感想や
オーナーになられる方の条件、
実施要件や注意事項などの
記載がございますので
下記URLをクリックしていただき
ぜひ内容をご覧くださいキャラクター(万歳)
下矢印1
https://www.mini.jp/ja_JP/home/explore/testdrive_32h.html?tl=coo-aaao-aaag-Tactical-min-.-.-00000003-2020-05-21-.-.&rtg=&cid=minijp





それでもご不明な点や質問などが
ある方、興味が湧いた、
ちょっとオーナーになってみたいかも
という方は



MINI小山店にお気軽に
ご連絡ください電話2
下矢印1
TEL:0285-37-8832



事前にご連絡いただけると
スムーズに受付ができ
ご希望の車種もご用意
できるかと思います車

image0.jpeg


明日6日(火)7日(水)
定休日でお休みをいただきます雫(涙・汗)



ではまた次のブログで
お会いしましょうバイバイ

Blog Top