3DOOR

こんにちは~

MINI小山店のスタッフですてれてれ

image0.jpeg


朝晩が寒いですねゆきだるま

肌寒いじゃなくて

もう寒い!!!笑



私は冬になると

ニットが欲しくなる病気になります。笑

image0.jpeg

持っているのに

ついついニットを買ってしまうんです失敗


だって、、、、


かわいいんですもんショッキングハート(トランプ)ハート(トランプ)




まあこんな話は置いといて。笑





本日のブログは、

3DOORの後部座席

についてです!!

image0.jpeg

もう知ってるよ!という方は

うんうんとうなずきながら

ご覧になってくださいウインク





3DOORって後部座席に

どうやって乗るの?

ご質問をいただくことが

あったので

わかりやすく写真と一緒に

ご説明させて頂きます人差し指サイン

image3.jpeg

運転席、助手席の後ろに

image6.jpeg



このような手をかける場所が

あります!

image1.jpeg

そこを上に引き上げながら

座席を押すと

まず背もたれが前に倒れますびっくり

image1.jpeg

そのまま押していただくと

座席自体も前に動きます!




そうするとスペースが

できますので

image0.jpeg

これで後部座席への乗り降りが

できるようになります目がまわる時の記号




女性でも簡単にできますスパーク2(キラリマーク)





そんなに後ろに人乗せること

ないんだよな~という方は

3DOORがおすすめですOK!2





戻す場合にはレバーは引かず

image1.jpeg


そのまま後ろに押すだけで

座席も背もたれの角度も

元の位置に戻りますてれてれ

image0.jpeg



3DOORと5DOORで

迷われていた方はこれで

悩みが1つ減りましたねOK!


image0.jpeg






明日20日(火)明後日21日(水)

小山店、宇都宮店ともに

定休日でお休みをいただきますハーブ




緊急時は

MINI

エマージェンシーサービス

TEL:0120-56-5532

までご連絡をお願い致します電話2


ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが

何卒宜しくお願い致します平謝り





ではまた次のブログでバイバイ

Blog Top