HAPPY HALLOWEEN!!

こんにちは~

MINI小山店のぽんです双葉






本日はハロウィンでしたねハロウィンお化け

halloween_trickortreat.png

コロナのせいで例年のように

過ごすのは難しかったと思いますが、

楽しめましたでしょうか?ダンス

image0.jpeg

またご友人などと

パーティーしたりして

楽しめる日が早く来るといいですねしょぼり






小山店入口のアルコールが

ジェルから

手をかざすだけで出る液体

変わりました星2

image1.jpeg

これからも

皆様に安心してご来店いただけるよう

努めてまいります平謝り







さて本日のブログは

これからの季節に大活躍の

シート・ヒーターですチェックマーク2


image0.jpeg


寒くなってくると車内で

暖房つけるかと思います雪の結晶




しかし!!!!




つけ始めは冷たい風しか出なくて

だんだん暖かくなるのが普通ですよね顔3(かなしいカオ)




でもやっぱり寒いから

すぐ暖かくなってほしい、、、

のが本音あせあせ(飛び散る汗)





そんな時はシート・ヒーター

おすすめです八分音符






シート・ヒーターなら

つけて割とすぐにシートが

暖かくなりますしスパーク2(キラリマーク)

image3.jpeg


強さも3段階あって

調節できちゃいますかわいい




シート・ヒーターは

運転席・助手席にお付けすることができ、

それぞれで強さを変えられますウインク

image0.jpeg


風ではなくシートから暖かさを

感じられるので

もう、一度経験してしまうと

シート・ヒーターなしでは

冬は過ごせなくなるかもしれませんショッキング


jitaku_taiki__relax_woman.png
上矢印1思わずこんな表情に

なっちゃうかもですねキャラクター(万歳)






新型クロスオーバーの試乗車に

シート・ヒーターついておりますので

ぜひご体感しにいらしてください目がまわる時の記号

image1.jpeg


朝晩は本当に冷え込みが厳しいので

風邪やインフルエンザには

どうかお気を付けくださいませ風邪ひき




ではまた次のブログでバイバイ


Blog Top