改めて、、、

こんにちは~

MINI小山店のスタッフ改め、

ぽんですてれてれ

image1.jpeg


これからは、ぽん

名乗っていきますので

宜しくお願い致しますキャラクター(万歳)


image0.jpeg




七五三のシーズンみたいで

目の前の須賀神社さんと

横の参道で着物を着た

お子様をお見かけするのですが

かわいいです目がハート

image3.jpeg

今日は晴れたから

いいお写真が撮れそうですねカメラ

image1.jpeg




本日のブログは昨日ご納車されたM様の

MINIのご紹介です車




大人気ペッパーホワイト

3DOORです!!!!

image0.jpeg

何年も前からMINIに

乗りたいと思って頂いておられたM様

前回はご検討の末、違うお車に、、、







しかし!!!!!!!








やっぱりMINIに乗りたいと思い

小山店ができたことをきっかけに

足を運んでくださり

image4.jpeg


今回7年越しだそうです!

M様の願いが叶いましたきらきら




素敵なMINI LIFEとなるように

スタッフ共々

お手伝いさせて頂きます八分音符



image2.jpeg

ではまた次のブログでバイバイ


Blog Top