ありがたや~

こんにちは~!
MINI小山のスタッフですキャラクター(挙手)

image0.jpeg


昨日みた天気予報だと

曇りになってたのですが

なんだか晴れたり曇ったり

でしたねときどき曇り

image3.jpeg

昨日はずっとだったので

久しぶりに太陽見ることができて

気持ちのいい天気でした正面向きのひよこ


image2.jpeg



さて、本日のブログは

昨日ご納車された

T様のMINIのご紹介です!!!

image2.jpeg



T様は那須のアウトレットで行った

展示会にご来場いただき、

小山店にまで足を運んでくださり

その後も購入に至るまで

何度も足を運んでくださりました顔3(かなしいカオ)


本当に嬉しいですし

有難いです涙ぽろりハート(トランプ)





そんなT様のMINIは

ブリッティッシュ・レーシング

・グリーン

のボディでホワイトのルーフ、

ローバーミニを思い出させる

組み合わせですね目がまわる時の記号

image1.jpeg

担当セールスの藤沼とカメラ

楽しそうですねウインク



ご納車

おめでとうございましたクラッカー

今後も宜しくお願い致します八分音符





本日はたくさんのご来店

ありがとうございましたハート(トランプ)ハート(トランプ)

image0.jpeg


ではまた次のブログでバイバイ

Blog Top