MINIちゃんお披露目会★

みなさんこんにちは太陽

気分が上がったり下がったり最近の天気のようなレンです(・ω・)ノ

さて、今週末もスパーク2(キラリマーク)イベントスパーク2(キラリマーク)

e2.jpg

さて、ここはどこでしょう(`・ω・´)

e3.jpg

YES!高松STATION!

出張展示会をやっております(*´ω`*)

se1.jpg

高松へ来た方も!高松へ戻ってきた方も!

MINIちゃんがお出迎えしてくれます(* ´艸`)ハート(トランプ)

 

一方花MINI高松ショールーム花では

香川県のきらきら情報誌こまちさんきらきらの撮影ーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

s4.jpg

なんかMINIちゃん、カメラに向かって笑ってる( ゚Д゚)!?

レンの目が錯覚したのかな( ゚Д゚)!?

s2.jpg

ばっちり八分音符可愛く八分音符撮ってもらいましたハート

みなさんも是非右矢印1かがわこまち左矢印1、お手に取ってご覧くださいスマイルフェイス

s3.jpg

レン吉はよくわからないテンション

MINIちゃんの魅力を語っておりました(´-ω-`)

画像は、道路の向こうにMINIちゃんが居た、の図です。

 

さて、高松STATIONの展示会

takeme.jpg

上指差しこちら上指差しの文字を見つけたら!

TAKE OUTして

MINI高松ショールームへお持ちくださいスマイルフェイス八分音符

tenjikai.png

エキサイティング素敵なことが起きるかもヾ(´ω`)ノ

お待ち致しておりますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

それではみなさんごきげんよう(=´ω`=)ノ

Blog Top