注目されて輝く系輸入車。

みなさんこんにちは太陽

運動してスパーク2(キラリマーク)輝く系女子スパーク2(キラリマーク)レンです(・ω・)ノ

汗を流しているときが一番自然体な気がします(´∀`)

しかし、やはり、 筋 肉 痛 。

そんなことはさておき(´-ω-`)

MINI IN 丸亀町三町ド───ム

...の振り返り(笑)

img.jpg

いつもはシンプル落ち着いた雰囲気の三町ドーム。

そこへ...!!!

DSC_0666.jpg

上三角3上三角3☆★MINIちゃん登場★☆上三角3上三角3

週末八分音符お買いもの八分音符丸亀町商店街三越に出かけた方も多いのでは?

DSC_0667.jpg

そしてこの光景を目撃した方も多いのでは(`・ω・´)!?

スパーク2(キラリマーク)煌びやかな輸入車スパーク2(キラリマーク)中心わってぃ。

後姿が凛々しい(笑)

そしてそして。

20140703_122329.jpg

右矢印1高松STATION左矢印1には

引き続きMINIちゃんSTAY中ヾ(´ω`)ノ

20140703_122156.jpg

お近くを通られた際は

ぜひMINIちゃんハート愛でてやってくださいハート(*´ω`*)

takeme.jpg

上指差しこちら上指差しの文字を発見したら電球

黄ハート黄ハートMINI高松ショールーム黄ハート黄ハート

素敵なハート(トランプ)MINIちゃんたちハート(トランプ)がお出迎えいたしますハート

我々黄ハートスタッフもご来店お待ちいたしております黄ハート

 

それではみなさんごきげんよう(=´ω`=)ノ

Blog Top