束の間の晴れ★

みなさんこんにちは太陽

どんよりした天気のせいで気分もどんよりくもりレンです(・ω・)ノ

雨が降ってくれた方が楽しいのに...!!

さて、そんな曇り空の間から覗く青空

すかさずカメラをに向けましたカメラスパーク2(キラリマーク)

frg2.jpg

いい感じに風も吹いて

青空に舞うイギリス国旗MINIフラッグイギリス国旗たち(*´ω`*)

frg3.jpg

夏が本番を迎えたら

レンは外に出ることすらないのでしょう(´-ω-`)

さて、梅雨明けも目前!?

ということできらきら

frg4.jpg

MINIコレクション夏バージョン変身っスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

ショールームにちらばるコレクションたちをかき集めたら

なんだかごちゃっとしました(・ω・;)笑

 

MINIでこんな風にはじけたいものですヽ(*´∀`*)ノ

アウトドアにはMINI CROSSOVERの出番です星1

そして!何か刺激が欲しい!そんな方には八分音符

花THE NEW MINI花

frg1.jpg

スパーク2(キラリマーク)NEW DEMO CAR登場スパーク2(キラリマーク)

悩む前にきらきらTRYMINIきらきら

緑ハートMINI高松緑ハートでおまちしております八分音符

 

それではみなさんごきげんよう(=´ω`=)ノ

Blog Top