MINI高松の一日の始まり~

 

こんにちは!ワッティーです。 ー ̄) ニヤッ

代打で登場しますよ~

今回なにを書こうか迷ったんですがw

 

20140728_081740.jpg

たぶん初登場「!?」  開店前のショールムですww

今日もここからMINI高松の1日が始まります(^'^)

電気ついてないとなんだか寂しいですね~

無機質ですね~

20140728_081816.jpg

チェーンをハズなさいとはじまりませんね上向きカーブ矢印

 

20140728_102018.jpg

M本のそうじ姿をパシャリ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近は、虫も多いので朝の掃除は大変です!

夜に、照明めがけてあつまってくるんです・・・・・・・・・・。

来ないで・・・・・・・・・・・・・ (´∩`。)グスン

 

20140728_082052.jpg

さぁーーーーーーーーー!!

掃除も完璧 (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

よーやく元気いっぱいのショールームになりました。

これでたくさんのお客様いらしても大丈夫ですよぉぉーーー

 

お待ちしていますよぉぉーーーー

 

大きな声でぇーーーーっ

 

いらっしゃいませーーーっ♪

 

 

さてと先週ご好評いただいた32大作戦イベントに続きまして、

なんとっ  o;TωT)o"ビクッ

8月2日、8月3日www o;TωT)o"ビクッ  

R50、R56お乗りのオーナー様限定で  

査定商談で先着5名様にっ!!

20140728_125459.jpg

スパイクぬいぐるみプレゼント (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

気になる方は、今週末「!!」  MINI高松ショールームへーーダッシュ

それではみなさんごきげんよう ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットット

 

 

Blog Top