SUMMER FES!!

みなさんこんにちは太陽

最近なぜかトムと呼ばれるレンです( ・ω・)ノ

\TOOOOOM!/

そして、イメージは双葉トリカブト双葉だそうで。

\毒草────(笑)!/

 

さて、台風台風台風の被害もなく

正面向きのひよこ平和なMINI高松正面向きのひよこですが

ap3.jpg

最近話題花スパイクちゃん花ショールームは賑やかきらきらです(´∀`)

ap2.jpg

M本絶賛クッション

と───ってもやわらかくてハートふかふかなのです(´ω`)ハート

価格修正済み画像.png

レン絶賛夏フェス

と───ってもHOT星2わくわくなのです(`・ω・´)星2

!!SUMMER FESTA!!

ap1.jpg

花スパイクちゃん花上三角3GET上三角3できる

チャ──────ンスっ!!

 

 

本日は生憎の模様ですが

MINI高松

ap5.jpg

星2星2夏待ちSTYLE

太陽の光を浴びて太陽

きらきらキラキラ光るMINIちゃんきらきらが楽しみです(人´З`)ハート(トランプ)

 

日も長くなり、活動時間が延びる季節

どうぞMINI高松へお立ち寄りくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ap4.jpg

最後にきれいな夕焼けで締めます

撮影:レンカメラ

それではみなさんごきげんよう(゚▽゚*)ノ

Blog Top