大成功☆

みなさんこんにちは太陽

イチゴイチゴよりさくらんぼ派。レンです(・ω・)ノ

イチゴイチゴも好きなんですけどねー(*´ω`*)ハート

さてみなさん「!!」

日告知させていただいた

香川輸入車ショウ&商談会

無事に終了しました「!!」

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました「!!」「!!」

MINI高松渾身のMINIブースはいかがでしたでしょうか(●´З`●)

show6.jpg

たくさんの証明にライトアップされたMINIたちきらきらきらきら

いつも以上にキラキラ輝いて

とっても嬉しそうでした(*´ω`*)スパーク2(キラリマーク)

show5.jpg

そんなMINIに囲まれてレンもお祭り気分八分音符

C360_2014-02-02-09-54-36-089.jpg

MINIに負けないように精一杯目立ってみましたダッシュダッシュ

写真は不意打ちされてなんとも残念な表情ですが...(笑)

2月1日・2日と二日間に渡って開催されたこの

香川輸入車ショウ&商談会ですが、

普段、事務処理や商談をしている我々。

そんな我々が二日間立ちっぱなし

もちろん筋肉痛です/(^O^)\

半ば落ちるようにしか椅子に座れません。

...現役時代のトレーニング後と同じだ...(´∀`)

がんばった証拠です。

show8.JPG

こういったイベントでもっともっとたくさんの方に

MINIを知ってもらいMINIに触れてもらい

そんでもってMINIの魅力をたくさんの人に広めたーい光るハート

 

そしてそしてー!

きらきらS様きらきらからまたまたお土産頂いちゃいました(●´З`●)ハート

show1.jpg

みそせんべい黄ハート黄ハート

オカザえもん紫ハート紫ハート

甘くて香ばしくてとっても美味でございました光るハート

S様、いつもいつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

レンひとりで9割食べたのは内緒でお願いします(・ω・)ノ

\言うてやろーっ/

って思った意地悪な子はMINI高松までいらっしゃい(´-ω-`)


 

また今日から気温が下がるそうですよーっ星1

体温調節が難しいですが

風邪に負けずに!そしてインフルエンザにも負けずに!

元気で今週もがんばりましょう(`・ω・´)「!!」

 

それではみなさんごきげんよう(=´ω`=)ノ

Blog Top