銀世界feat.MINI!

みなさんこんにちは太陽

下を向くと鼻水さんもこんにちは。レンです(・ω・)ノ

20140210110412194.JPG

雪があっという間に雪の結晶銀世界雪の結晶へと変えてくれましたねー(* ´艸`)

いやー...

寒い!!

写真はレンの実家周辺でございます上指差し

そして下指差し

20140210110412034.JPG

通勤路でございます。

うん。無理。

レンがお昼まで家を出られることはなかった...。

そんな白銀一色の香川県。

MINI高松はといいますと下指差し

20140210110412304.JPG

きらきらMINIがお化粧(*´ω`*)きらきら

珍しく高松に積もった雪を楽しんでるようにも見えました八分音符

・・・ん?

MINIちゃんのボンネットに

何か居る( ゚Д゚)!?

20140210110412405.JPG

もしやMINIちゃんが作ったの・・・?

いいえ。

作ったのは私だ。

20140210110412633.JPG

顔を付けてあげたら

なんだかナマイキな顔をされてしまった。

 

 

翌日はさわやかな快晴っ☆★

20140210110412957.JPG

20140210110412847.JPG

みんなで雪をやっつける作業ー上指差し

遊んでるわけじゃないのよ?笑

でも実はとっても楽しかった(´∀`)八分音符

楽しいノリのままレンはこの子を!

とっても愛しいこの子を!

乗りたくて仕方のないこの子を!下指差し

きれいにきれいにスパーク2(キラリマーク)仕上げておりました光るハート

20140210113805206.JPG

MINI COOPER S : BOND STREET

なんてお上品ワイルドな子なんでしょう(●´З`●)

ショールームでも一際輝きを放っていますスパーク2(キラリマーク)

終始ニヤつきながら磨きました(´∀`)スパーク2(キラリマーク)

さてさて

まだまだ書きたいことやお話ししたいことがありますが

MINIちゃんと触れ合う時間になりましたので

レンはMINIの元へ参りますダッシュダッシュ

最後に

VALENTINE LOADちゃんをUPしまーす下指差し

 20140210113805376.JPG

ビターなカラーリングで美味しそう(●´З`●)ハート(トランプ)

甘党のアナタ!!

 ぜひハンターしちゃってくださいハート

 それではみなさんごきげんよう(=´ω`=)ノ

Blog Top