忍耐の冬!!

みなさんこんにちは太陽

くしゃみをすると腹筋が痛む。筋肉痛のレンです(・ω・)ノ

早くも筋肉痛が1日遅れ。

...まだ若い(はず)なのに!!

最近筋肉痛ネタ多くないですか/(^O^)\

 じゃあ食べ物ネタで!

じゃーん★

20140218104208683.JPG

食べ!放!題(´∀`)!!

ダイエット後の食事は至福ですハート(トランプ)

 

 

何度も訪れる雪の結晶寒波雪の結晶

MINI高松も2度目の星1雪化粧星1でした

いつもMINI高松に遊びに来る正面向きのひよこ鳥ちゃんたち正面向きのひよこ

雪で遊んだみたいですね(*´ω`*)八分音符

20140210110412505.JPG

かわいいぃ(*´ω`*)かわいいかわいい

レンの母もこんなことして遊んでました下指差し

20140218100138417.JPG

かわいいでしょ(*´ω`*)?笑

 

さてさて星2

今日はリボンがけのハート可愛さでも負けないMINIちゃんリボンがけのハートをご紹介

MINI NEXT組に仲間入りしたこの子

sishoucar.png

MINI COOPER S

ペッパー・ホワイト×ブラックルーフ

sishoucar3.png

詳しくはWEBで!

いや、違うな。

詳しくは師匠まで!

なぜかといいますと...

うふふ(* ´艸`)

内装も素晴らしくキレイな子ですきらきら

sihoucar2.png

なんてったって...うふふ(* ´艸`)

オーナーさんのを感じるこの子きらきら

どうぞよろしくお願いします(●´З`●)青ハート

師匠はといいますと

某カレー屋さんのスプーンを持って

喜んでます(笑)

20140218104132784.JPG

グランドマザーカレーキャンペーンがどうのこうの(´-ω-`)

イヤースプーンプロジェクトどうのこうの(´-ω-`)

20140218104132895.JPG

カレーの画像を見せたら喜ぶ3★歳/(^O^)\

\MINI高松カレー部、部員募集中/

だそうですよ(・ω・)ノ

最後はカレーの画像でお別れいたします(´∀`)

108805355352cf54e969855.jpg

ちっちゃい(´∀`)

それではみなさんごきげんよう(=´ω`=)ノ

Blog Top