SHOW!&FESTIVAL!!

みなさんこんにちは太陽

絶賛ダイエット中!のレンです(・ω・)ノ

なぜダイエットかって...?

むふふふふふふ(´∀`)

じゃーん!!!

2014kagawa_a.jpg

輸入車ショウうぃる!!

サンメッセ香川に輸入車が大集合!

もちろんMINIが一番目立っちゃうハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

この日に着るTシャツが思いのほか

ピチピチ

だったのでダイエットしてます(´-ω-`)雫(涙・汗)

2014kagawa_c.jpg

魅惑の瞳と出会い

僕は恋に落ちた。

もちろんパッチリおめめのMINIに

黄ハート黄ハートしますよね(*´ω`*)

大がかりなセッティング進んでますスパーク2(キラリマーク)

有名洋菓子屋さんのおかしや

ご来場プレゼントもご用意

『みなさまをハッピーにハートを合言葉に

スタッフ奮闘中!です!!

 

そんなお祭りモードの中、

ショールームもFESTIVALなのだ(* ´艸`)

光るハート特選車FESTIVAAAAAAAL!!!光るハート

3dai.jpg

一生懸命に配置を考えましたきらきら

このこたちの並びがすごく好きです(*´ω`*)ハート(トランプ)

fes56wht.jpg

真ん中のこです黄ハート

MINI COOPERのペッパーホワイトちゃんです黄ハート

fes55.jpg

このこはショールームの中に居ますよ青ハート

MINI COOPER CLUBMANのペッパーホワイトちゃん青ハート

fes56slv.jpg

このこはお上品担当ハート

MINI COOPERのホワイトシルバーちゃんハート

fes60.jpg

MINI高松の看板を背負って凛としてます緑ハート

MINI COOPER CROSSOVERのライトホワイトちゃん緑ハート

魅力的なMINIたちがズラリ。

魅惑の瞳の虜になるでしょう(`・ω・´)!!

そしてレンは下矢印1下矢印1下矢印1

yakiniku.jpg

仕事のあとの

みんなでごはーん(´∀`)♪

の虜なのさきらきら

\ダイエット中じゃなかったのか!/

というドキッとさせられるツッコミは

MINI高松受付でお待ちしております/(^O^)\

 

それではみなさまごきげんよう(=´ω`=)ノ

Blog Top