春待ちSTYLE★

IMG_1174[1].JPG

みなさんこんにちは太陽

水たまりの中からこんにちは太陽

スニーカー大好きレンです(・ω・)ノ

愛用のスニーカーを履いて

無意味に走り回っておりますε=ε=ε=ε=┌( ゚Д゚)┘ 

雨の日は飛沫をあげて走り回っておりますε=ε=ε=ε=┌( ゚Д゚)┘ 

もちろん効果音はドドドドド...!!

 

雨上がりのMINIちゃんと戯れ中、

ふとこんな撮り方してみました下指差し

IMG_1172[1].JPG

緑ハート黄ハート双子ちゃん(●´З`●)黄ハート緑ハート

IMG_1173[1].JPG

このMINIちゃんたちは

MINI COOPER Sハート双子ちゃんハートなのです

...いや、勝手にレンが解釈してるだけなんですけどね?

この子たち、並べると色の違いが分かりやすく

お互いを引き立てあってる★

と、勝手に解釈して愛でております(´∀`)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

IMG_1171[1].JPG

ミッドナイトブラックちゃん★

ルーフはホワイトです(*´ω`*)

IMG_1170[1].JPG

イクリプスグレーちゃん★

ルーフはブラックです(*´ω`*)

一見星1クール星1なこの子たち

春仕様きらきらドレスアップきらきらして

ドライブしたら爽快★なんだろうなぁ(●´З`●)

というわけで突然提案した

RAY YOUR LIFE!

MINI RAY パッケ────ジヽ(´∀`)ノ

ながーい冬を乗り越えて

気分も一新★

MINI LIFE春の彩りを(*´ω`*)黄ハートリボンがけのハート

 

それではみなさんごきげんよう(=´ω`=)ノ

 

Blog Top