SAKURA

こんばんはSTARMANですポリス

最近の暖かさで桜も開花し、いよいよ春が来ましたね~花見(さくら)

そんな中・・・ワタクシハ高熱ニウナサレテオリマシタ・・・病院

皆様の応援もあり今は無事復活いたしました!ありがとうございますクラッカー

超高熱(私は40℃以上)が3~4日程つづきました・・・皆様気を付けてください上指差し

そこでHOTつながりでNEW MINIの話題をひとつだけ。

近々、COOPERとCOOPER Sがデビューしますが・・・・

あのグレードが遅れてではありますが登場しますっっっ!

MINI ONEですっ!

今までとの違いは・・・1.2リッター3気筒ターボエンジン搭載!!

実は街乗りメインだとONEってとっても乗り易いんですよね~

5月から生産開始予定ですので夏ごろには日本でも見れるかもしれませんねハート(トランプ)

楽しみですキャラクター(万歳)

 

Blog Top