見たことある風景

こんばんはSTARMANですポリス

先日TVのCMをなにげな~く見ていたら・・・アOムさんのCMに永作 博美さんがっっっ!クラッカー

すいません・・・個人的な趣味が先走りました・・・・・どくろ

実はそのCMが撮影されている場所が見たことある風景でございまして

昨年のクリスマスパーティーに来ていただいた皆様はよ~く見てくださいむしめがね

そう!あの某ゼノンカフェではございませんか!(確認はとっていませんので多分です・・・)

ふふふ・・・私どもの勝ちですね祝マーク(なにが?)

でもCMやドラマなどで行った事のある場所が映っていると見入っちゃいますよね~ハート(トランプ)

今後お金に困ることがあったら無人君に行こうと思います(笑)

皆様のご来店がありますので↑のような必要は無いですけど・・・・にこにこ

MINI杉並では1周年記念イベント開催中です!MINIの自転車当たります!(まだ出ていませんよ~)

是非、遊びにいらしてください!お待ちしております!

Blog Top