お・と・く

こんにちはSTARMANですポリス

3月も1/3が過ぎもうすぐ春がやってきますね~(個人的に寒いのがニガテなので待ち遠しいです花見(さくら)

併せて増税もやってきますが・・・

そこで他の国のMINIはどうなんだろう?と思いネットサーフィンサーフィンしてみたところ

↓こんなものを発見しました。

チン広告.jpg

中国のMINI(クラブマン)の広告みたいです。

何が書いてあるのか読んでみたところ・・・・え~と・・・・読めませんでしたw

が、おそらく横(?)に書いてあるのはローンに関してだと思いますが

首付50% 5.55%00利率と書いてあるようにみえますねむしめがね

首付・・・残価のことでしょうかね。これは日本も変わらないですね上指差し

5.55%00利率・・・これは金利でしょう。こちらは日本のほうが断然お得ですねクラッカー

その他にも日本ではお得が盛りだくさんです!

3月中のMINIご購入(車両登録)に関しましては4月以降とくらべると3%お得になりますが

更に25万円分のオプションサポート(車種限定)や超低金利のお得なバリューローンなど

本当にお得がいっぱいです!

まだまだ間に合います!MINIに乗りたいそこのあなた!

全力で皆様のご希望に合うMINI君・MINIちゃんをご提案させていただきます!

MINI杉並ショールームでお待ち致しております!

Blog Top