日帰り長野ドライブ日記~Part2~

さて、前回の続きです双葉

善光寺を後にし、次の目的地へ向かいます。

image32.JPG

今回の旅の目的は3台揃って写真を撮ること人差し指サイン

そしてそして・・・

幻のモンブランを食べることです笑栗

いざ「小布施」へ!!

善光寺から車を走らせること1時間弱。今回の最終目的地小布施に到着です。

IMG_9091.JPG

そして急いであのモンブランがある「小布施堂」さんへ向かったのですが・・・

FullSizeRender.jpg

なんと。。。

本日は完売しましたの張り紙が・・・

チーーーーーーーーーーン。

大人気だから並ぶとは事前に下調べしておりましたが

よくよく調べてみたらどうやら朝から整理券を配っているようです。

↓こちらが食べたかった「朱雀」雫(涙・汗)雫(涙・汗)

mig.jpg

考えが甘かった!!!

すっかり栗モンブラン栗のお腹になっていた我々は

お隣りにある栗の木テラスさんでおいしいモンブランと紅茶を頂きましたケーキめちゃめちゃおいしかったです。

IMG_9324.JPG

大満足のあとは栗の小径

↓この写真今回一番のお気に入りですかわいい

P9160368.JPG

素敵な風景に癒されて最後は車を移動させて記念撮影会の開始!!!

IMG_9327.JPG

写真のセンスがあればなぁ・・・と思いながら、それでも素敵な街並みに自分のMINIが

よりカッコよく見えました。

最後は思い思いのMINIの写真をお披露目ですハート3(大きい&小さい)

IMG_9193.JPGIMG_9325.JPGIMG_9326.JPG

12.jpg

FullSizeRender3.jpgというわけで往復600kmの旅は天候にも恵まれてとっても充実した

ドライブとなりました。

MINIに乗っていなければこんな楽しい時間もなかったと思うと

改めてMINIを買ってよかったなぁと思う3人なのでしたにこにこ

次回はどこに行こうかな上向きカーブ矢印

その時はまた皆さんにもお届けしたいと思います手(チョキ)

**************************************************

ご試乗・ご商談はMINI新宿スタッフまで、

お気軽にお問合せ下さい電話2

MINI新宿 Facebook開設しました!

https://www.facebook.com/MINI.SHINJUKU

MINI新宿 Shop Info

Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F

TEL:03-5909-8632

Parking: 地下駐車場あり

Blog Top