♪♪♪ご納車♪♪♪~~~ナンバーは北九州~~~

9月に入ってからというもの、気温も下がってすっかり秋の陽気になりました。

この度、MINI新宿にてご納車させていただきましたのは、

よーく見ると、北九州ナンバーのMさまのお車です!

車種はMINI ONE ムーンウォークグレー

このお車を所有されるのはとてもお優しいご夫婦です♪

松岡さまご納車画像.jpgご主人様のお仕事のご都合で都内にお住まいですが、

実際にお車を使用されるのは北九州で、今まではBMWに乗られておりました。

今回ご納車させていただきましたMINIも北九州でお乗りになられます。

Mさまいわく、一生に一度あるかないかの長距離運転。

9月のシルバーウィークを利用して、約1,000kmを移動されます。

とにかくお気をつけて、ゆっくりとお帰りになってください!!

Blog Top