★ MINI John Cooper Works ★ ドライブ日記

JOHN君とお付き合いが始まって、早2か月ちょい。

とっても楽しくて、可愛いヤツで、随分と頑張ってくれました。

 

走行距離は既に7,000㎞弱。

ちょっと休ませてあげないと・・・ということで、最近は遊ぶのを控えていますwww

F56JCW正面.jpg

 

 

 

そんなこんなで、いままでの想い出をちょっとご紹介します。

 

 

初夏には伊豆に行ってきました~♪

 

伊東にある道の駅「伊東マリンタウン」でランチ。

ランチ後にはソフトクリーム♪

暑くて直ぐに溶けちゃいましたwww

そこから城が崎のつり橋に行って、「DHC赤沢温泉」でゆったり、まったり。

帰りには東名高速海老名SAで担担麺を食して帰ってきました~♪

赤沢温泉は見晴らしも良く、おススメですよ~♪

IMG_7674.jpg

 

 

 

 

お次は千葉房総。

 

子供のころからシャチ君が好きでしたが、会ったことがありませんでした・・・

ということで、神奈川久里浜港から東京湾フェリーに乗って、千葉金谷へ。

そこから一路鴨川の「鴨川シーワールド」へ。

感動しました!

初対面のシャチ君。水をじゃぶじゃぶかけてもらいました~www

他にもイルカやウミガメ等々、沢山です。

ウミガメは赤ちゃんが小さくて、可愛いです~♪

IMG_7669.jpg

 

 

 

 

お次は日光~!

 

日光いろは坂をすいすいと走り抜けて、竜頭の滝や華厳の滝といった滝めぐり~

美味しいお蕎麦も食べて、そのあとは日光東照宮。

日光は小学校の修学旅行以来の訪問。

大人になってから見る景色はやっぱり見え方が違いますね~♪

最後は「あけび」という温泉。

風情があって、とっても良かったですよ~♪

IMG_7675.jpg

 

 

 

 

夏はやっぱり海水浴~!ということで、ちょっと曇ってはいましたが、葉山一色海水浴場へ。

 

ちょっと波は高めでしたが、その方が楽しいですwww

最近は海の家もオシャレ化していて、食事もオシャレでしたwww

遠くには富士山も望めて、気分爽快!

久しぶりの海水浴でした。

IMG_7670.jpg

 

 

 

 

 

最後は、埼玉長瀞~♪

 

お昼にはやっぱりそばwww

そのあと、天然氷のかき氷で有名な「阿佐美冷蔵」でかき氷をいただきました!

天気が曇っていたということもあり、比較的スムーズに入店。

ふわっふわで、とろけるかき氷でしたよ~♪

そして、「長瀞ライン下り」。

清流を下る船上では、心地いい風を感じながら、そこからの風景が最高!

そのあとは陶芸です♪

一隅舎」というところで、陶芸体験。

コップを作成しましたが、奥が深いですね~

教えてくださる先生も冷静なファンキーな方で、とっても楽しかったですよ~♪

IMG_7672.jpg

 

 

 

 

長距離でも疲れにくい。燃費も悪くない。走りも楽しい。

そんなMINIと出会えて、本当に良かったです~(o^^o)

 

また、これからも機会があればご紹介させていただきます♪

 

 

皆様も是非ご試乗でMINIに触れて、感じてみてくださいね~♪

 

 

 

【 MINI新宿 ご試乗車 】

★ MINI John Cooper Works

★ MINI COOPER S 3door

★ MINI COOPER 5door

★ MINI ONE 5door

★ MINI CROSSOVER COOPER SD

★ MINI CROSSOVER COOPER D

 

 

 

中古車も沢山ご用意しております♪

※掲出以外にも約40台の在庫がございますので、お探しのお車をお申し付けくださればご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

ご試乗・ご商談はMINI新宿スタッフまで、

お気軽にお問合せ下さい電話2

MINI新宿 Facebook開設しました!

https://www.facebook.com/MINI.SHINJUKU

MINI新宿 Shop Info

Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F

TEL:03-5909-8632

Parking: 地下駐車場あり

Blog Top