日帰り長野ドライブ日記~Part1~

こんにちは〜! 皆さまシルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

長い連休を使ってお出かけされている方も多いかもしれませんが、

私たちMINI新宿スタッフは連休前の定休日を利用して長野県まで日帰りドライブ

行ってまいりましたので今回はその様子を皆さんにお届けしたいと思います^_^

 

image1takasaka.JPG

朝8:00 高坂SAで集合! 出勤日より早起きしてチョット眠かったですが、納車当日以来の

3台が揃った姿を見たら元気が湧いてきました!ヨーシ!往復600km 頑張るぞー!

 MINI新宿のブログを見てくださってる方はご存知かもしれませんが、6月末の同じ日に

納車となった3台...もう一度自己紹介しておきましょう。

左から CROSSOVER JOHNCOOPERWORKS (通称ジョン平君)

最近滋賀県まで家族旅行へ行き距離3ヶ月で3000km。

真ん中  3DOORJOHNCOOPERWORKS 納車から2ヶ月半で驚異の7000km!!!

一年経ったら一体何キロになるのでしょう。

右 3DOORCOOPERS (通称イカスミ号)

1800km買い物使いと関東圏のドライブが月1程度 。

真っ黒だから「イカスミ」とスタッフから呼ばれてます・・笑

人生初の長距離ドライブにドキドキ!

 

こんな愉快な3台が合流し、 いざ9:00高坂SA出発!

image4.JPG

よくMINIは高速で走るとどんな感じなの?とご質問をいただきますが、

一言で言えば「最高です!」アバウト過ぎますね笑・・

IMG_9029.JPG長時間乗っていても疲れないし、小さい車とは思えない

快適で安定感のある乗り心地の良さです。

上信越道のクネクネした道でもハンドリングがとってもスムーズです。

image5mirror.JPG

途中横川サービスエリアで一休憩。

空気が清んでいてひんやり雪の結晶気持ちのいい風を感じることができました。

image22.JPG

出発から2時間弱。

あっという間にあっという間に長野県へ突入です。

最初の目的地は長野市にある善光寺

P9160343.JPG

 

 

 

参拝前に産休中の長野市出身のスタッフとも久しぶりに再会し、


彼女オススメ 創業250年という老舗の大丸さんで お蕎麦を頂きました。

image1soba.JPG

 おやきを食べてのんびりしていたらあっという間に15時! マズイマズイ汗「!!」

P9160354.JPG

私たちには今回のメインイベントがあるんです汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ということで 何だか長くなってしまったので今回はここまで^^

続きは次回のおたのしみに...

image1.JPG

MINI新宿は今週末も営業致します!

MINI好きのスタッフが皆様のお越しをご来店お待ちしております。

**************************************************

ご試乗・ご商談はMINI新宿スタッフまで、

お気軽にお問合せ下さい電話2

MINI新宿 Facebook開設しました!

https://www.facebook.com/MINI.SHINJUKU

MINI新宿 Shop Info

Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F

TEL:03-5909-8632

Parking: 地下駐車場あり

 

 

 

Blog Top