シルバーウィーク2日目♪展示車にディープブルー登場!

小四角1おはようございます上向きカーブ矢印

MINI新宿受付の石川ですにこにこ

シルバーウィーク2日目も晴れましたねきらきらいい天気です太陽

MINI新宿近くにある熊野神社では土日の二日間に例大祭を開催しているようです「!!」

太鼓の音が聞こえてきてテンションあがります上向きカーブ矢印

私もこっそり見に行ってみようかな??

今日は新しい3DOORの展示車が届きましたきらきら

【MINI COOPER 3DOOR ディープブルー】

F56CPディープブルー.jpeg

シックなお色のディープブルー「!!」ミラーカバーにはユニオンジャックをつけてみました手(チョキ)

ユニオンジャックが映えますね「!!」

前回は鮮やかなお色のエレクトリックブルーを展示していたので、落ち着いたお色が新鮮に感じますにこにこ

image2.jpegのサムネイル画像

image4.jpegのサムネイル画像

MINI新宿はシルバーウィーク中も営業していますので、ディープブルーを是非見に来てくださいねにこにこ

スタッフ一同元気にみなさまをお待ちしておりますきらきら

Blog Top