ゴールデンウイーク突入!!!




MINI新宿はゴールデンウィーク期間中も通常通り営業しております。

営業時間AM10:00〜PM7:00


ところでブログをご覧のみなさん!
ゴールデンウイークのご予定はもうお決まりですか???


おうちで留守番している お父さん!


MINI新宿で試乗してみませんか?


こどもの日のプレゼント何にしようか迷っている お母さん!


MINIのミニカーなんてどうですか???たくさんありますよ〜車


そして.....................
これからのドライブシーズンにぴったり星




MINI CONVERTIBLE が新たにショールームへ入荷しました!!!



ほら!シマ君が何匹乗っても大丈夫びっくり(いやいや正確には80kgまでですOK


                    スイッチひとつで・・・・


                                    オープンカーへと早変わり!!!


インターチェンジイエローはとっても爽やか!!!

実はこの色、今はコンバーチブルにしかありませんが、今後ハッチバックに新たに追加されるって知ってました???
黄色ってとても人気ですからね〜笑顔

都内は休み中、道も空いています。是非新宿の街をドライブしてみませんか笑顔

期間中はオリジナルのイベントご用意してお待ちしております















Blog Top