雑誌デビュー




STAFF:ねぇねぇ、シマちゃ〜ん。知ってる!?!?
今月発売になった「NEW MINI STYLE MAGAGINE」にMINI新宿が載ってるんだよー!!





シマ:エッ!!!!!本当!?どこどこ???




シマ:・・・・・・。

STAFF:シ、シマくん踏んでるよ・・・。

シマ:失礼したワン汗




シマ:ん〜どれどれ〜
確かにMINI新宿が載ってるワン!!うれしいワン!




シマ:あ”——ッッ!!

STAFF:ど、どうしたの!?

シマ:ぼ、ぼくも写ってるワンハート

STAFF:どこ!?

シマ:赤い矢印のところ!!

STAFF:ち、ちっさい・・・(汗) なんでもないよ!よかったね、シマくんハート

シマ:セールスの佐藤さんが丁寧にMINI新宿をイントロデュースしてくれてるワン!

STAFF:シマくん、いつ英語覚えたの!?すごいね!

シマ:ぼく、頭いいんだワン!知らなかったワン!?!?





シマ:・・・と、いう訳で(どういう訳!?)

NEW MINI STYLE MAGAZINE 
2010春号 絶賛発売中なんだワン!


みんな、CHECK IT OUTだワンハート

Blog Top