思い出作り WZ MINI

MINIの世界へようこそ!


今日ご紹介したいのはMINI納車時にご希望の方に差し上げているこちら・・・


MINIレコード・ブッグ




説明文を読むとこんなことが書いてありました。

「これから始まるあなたとMINIの刺激にみちた日々の体験や思い出をこの一冊に記録してください。」

・・・と

ぅぅぅ〜ん、聞いただけでワクワクするドキドキ大


目次を見ると「初めてのデート・初めての洗車・初めての外泊などなど・・・」色々記録もできて、写真も貼れるスペースもあっていい思い出になること間違いなしキラキラ

一番笑えたのはこちら音符



付いてきたお邪魔虫カエル


こんなものあります。

MINIへの愛情度が表示されるメッセージボード

I LOVE MINI


ハート部分に触れると体温で色が変化するようなのでTRYしてみました!

ピトッ・・・



こんなにユニーク!!MINIでしか味わえない世界ですねハート

これからもMINIワールドをお伝えしてまいりたいと思います。



Blog Top