TEA TIME @ MINI SHINJUKU

まだまだ、寒い日が続きますね...

今朝、雪が屋根に積もっててビックリしちゃいました!

気まぐれな天気のせいで風邪を引いてしまいそうです悲しい


春でも夏でも体を冷やさないようにすることが健康と美容の秘訣らしいですねキラキラ


モデルの押切もえちゃんなんかは真夏でも冷たい飲みものはいっさい口にしないらしいです電球

すっごいプロ意識ハート

私は冷えたビールとギンギンに冷えたマティーニが大好物なので一生無理ですね汗

でも、気軽に取れるハーブティーなんかは寝る前にこまめにとるように心掛けていますヒヨコ


MINI新宿では
心も体もほっとするような、
TEA TIMEが楽しめますよハート




毎月、おすすめのTEAを
皆様にご提供していきたいと思います!



ハート 今月はこちら ハート


ジンジャー鳥龍茶





「しょうが」は、「百邪を防御する」と古書にも記されており、新陳代謝促進・冷え性・腰痛・健胃・せきや腹痛などや自律神経を正常にするといわれています!



カモミールティー





カモミールティーは香りが楽しめるだけではなく、安眠を誘い、口臭・風邪予防などに効果があり、近年は抗酸化作用にも注目されています。




ぜひ、可愛らしいMINIを眺めながら、会話を楽しみながらMINI新宿でTEA TIMEを楽しんでみませんか?



あたたかいTEAをご用意してお持ちしておりますハート





Blog Top