若返るMINI?!





STAFF:「ねぇねぇシマくん、どうしたの?そんな自分の顔のぞきこんじゃって〜?!」


シマ:「知らないの?このこの鏡で自分の顔をのぞくと若返るっていうからさぁ、試してみてるんだよ」







STAFF:「えーーーー?そんなバカな〜」


STAFF:「若返りといえばシマくん、知ってた?今日MINIのホームページみてたら、MINIから新しいモデルが発売されるらしいんだけど、何でもその車の名前は MINI FOREVER YOUNG EDITION っていうらしいんだよ」


STAFF:「MINIには若返りの効果があるというのには科学的な根拠があったらしいよ」


シマ:「へ〜!!!そんな車が発売されたら大ヒット間違いなしだね」












STAFF:「う、うん・・・っていうか もうこんなところでいいかなぁシマくん。」
     


STAFF:「今日はエイプリルフールだから」


シマ:「・・・???」










注)本日ご紹介したこちらのモデルは2010年4月1日のみのご案内となります。

4月4日までにショールームにお越しいただいた方には本当に若返ったかを確認できる

FOREVER YOUNG ミラー」をプレゼント!(これはホントです)

MINI新宿へ急げーーーー!!!

ハッピーエイプリルフールハート









      

Blog Top