MINI新宿で試乗しよう!



3月28日、中央環状線山手トンネルが開通しましたね〜笑顔
今回の開通区間は、大橋ジャンクションから西新宿ジャンクションまでの約4.3kmの区間!

西新宿ジャンクションといえば、MINI新宿最寄の出口ではありませんか笑顔

また一段とアクセスが良くなっちゃいましたね笑顔

そこで!
中央環状線山手トンネルの開通にちなんで(笑)
4月25日まで、MINI新宿では大試乗会を開催致します。

普段の試乗会といえば街中がメイン。
「でもよく高速乗るんだけどなぁ」
「ドイツ車って高速で安定しているってよく雑誌でみるけど、どういうことなんだろう」
と思っていたアナタに!
今回はご希望に応じて高速道路のご試乗もしていただけます。



高速試乗をご希望の場合はあらかじめお電話をいただきますようお願い致します。
午前中をおすすめしております。

皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ


MINI新宿 試乗車リストはこちらメガホン
↓↓↓
http://www.shinjuku.mini.jp/jp/shinjuku/showroom/index.html



Blog Top