TOKYO BAY♪

こんにちは!MINI 大分 ナカヤマですにこにこ

 

ついにリオオリンピックが開幕しましたね~!

今回はどんな感動が待っているのだろうと、今からワクワクしております黄ハート

 

さて、先日研修でBMW / MINI TOKYO BAYへ行ってきましたので、

今日はショールームの様子をちらっとご紹介したいと思いますきらきら

 

IMG_2539.JPG

 

TOKYO BAYとは・・・

7月9日、東京・お台場にオープンした国内最大のショールームです人差し指サインきらきら

 

 

IMG_2508.JPG

 

ひろ~い店内には最新のモデルが多数展示されています。

手前に見えるのは新色"デジタル・ブルー"のクラブマンですね八分音符

 

 

IMG_2519.JPG

 

JOHN COOPER WORKSの専用ブースもありましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

IMG_2522.JPG

 

MINIとBMWのショールームの間にはカフェスペースがありますカップ

 

 

IMG_2525.JPG

 

BMWショールームへもお邪魔しました目

 

 

IMG_2534.JPG

 

壁一面に並ぶホイールは芸術品のよう。。。

 

 

IMG_2531.JPG

 

クルマだけじゃありません。BMW motorradコーナーもありますよ~!

 

 

写真はありませんが、屋外には認定中古車の展示スペースや

BMW M社認定のドライビングエリアも設けられていまして、

最大100台の試乗車が用意されているんだそうです!!!

 

 

もはやショールームというよりテーマパーク・・・!

 

 

普段なかなかお目にかかれないようなクルマがたくさんあったので、

終始テンション上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印なナカヤマでした(笑)

 

TOKYO BAYではBMWとMINIに関する様々な体験ができます!

お近くへ行かれる際には是非お立ち寄りくださいキャラクター(挙手)

 

 

 

☆★☆MINI OITA facebook☆★☆

お得な情報満載♪ 「いいね!」お待ちしております♪

MINI 大分 | Facebookページも宣伝

Blog Top