MINI大試乗会

どうも!こんばんは MINI大分の幸です。

明日からのMINI大分初の大試乗会を控え本日、3台入ってきました!

では、今週の土日の大試乗会に備えて3台のご紹介をさせて頂きます。

MINI COOPER S ラピスラグジュアリー MT

IMG_1277.JPGIMG_1278.JPG

なかなか試乗出来ないCOOPER SのMTです。

MINI JOHN COOPER WORKS チリレッド 

  harman/kardon HIFIラウドスピーカーシステム

IMG_1283.JPGIMG_1286.JPG

これまた、なかなか試乗できない試聴できない車です。

MINI JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLE

レベルグリーン

IMG_1273.JPGIMG_1275.JPG

これまた、なかなか試乗出来ない、試開できない、試観できない車です。

 

いろいろ試さずにはいられない個性的な3台がMNI大分にやって来ました。

この興奮は誌上では書ききれません!胃腸の弱い方はお気をつけ下さい。

もしかすると、試すだけでは終われないかもしれません。


 

IMG_1288.JPG

Blog Top