☆システム紹介☆

セールスのヒライと申しますきらきら

 

とうとう夏が来てしまいました失敗 

個人的には汗はかくし、虫は出るし、暑いしで苦手な季節なのですが、、

最高な部分もありますよねふっ

お酒が好きな方なら分かるはず、、

 

なんといってもマグカップがおいしい!

一時期マイブームだったのが「エールビール」というものでした(^q^)

銘柄や細かい点は今も分からないのですが、そのジャンルを知った時はビックリしましたびっくり

ワインのように香りを楽しんで飲むなんて概念にありませんでしたから青ざめ

先日の若草公園でのオクトーバーフェスト行かなかったのを後悔していますしょぼり

来年もあると良いですねえ・・・

 

という感じで自分にとって新ジャンルに出会えることは非常に幸せだということをお伝えしましたが、

それは車にも通ずる部分があると思っています。

実際のところ「車は人が乗れて荷物が乗れて動けばいい」って人も少なくはないと思います。

私なんかの世代は特にですしょぼり

でもそんな人たちがMINIのような走りも楽しい、車でオシャレが出来るものという全く新しい概念に出会えてもらえたら車売りとしては嬉しいですよねー(^^*

もちろんMINIに限らずです (笑)

でもどこかのタイミングではMINIにも乗っていただきたい!勝ち誇り

話がブレブレで失礼いたしました青ざめ

今回お伝えしたかったのは当店の便利システムです!

IMG_1102.JPG

iPadにかっこいいMINIが写っていますねきらきら

ショールームでは見られない仕様などはこのようにイメージをつかむことが出来ますふっ

ただこれだけではありません!

IMG_1104.JPG

こんなことができちゃいますびっくり

iPadのMINIがショールームのモニターに移っちゃいました勝ち誇り

モニター上では窓を開けたり、車内のグローブボックスの開閉など細かい動きも出来るんです!

これだけでもけっこう楽しめます(^w^)

現車が見れなくても落ち込むことはなくなりましたキャラクター(万歳)

時代は進んでいってますねーふっ

皆さんもこれで楽しんでみませんか?(笑

Blog Top