☆W様 ご納車☆

こんにちは!

 

1番好きな鍋はキムチ鍋

MINI 大分 ナカヤマです(・∀・)

 

 

 

 

 

最近はいろんな種類の鍋スープがありますよね!

豆乳鍋とかトマト鍋とか、変り種も試してみたんですが

ナカヤマ的にはオーソドックスなキムチ鍋が1番です(笑)

 

 

 

シメは中華麺。もしくはご飯+チーズでリゾット風に。

 

 

 

「鍋だと野菜をいっぱい食べるからヘルシーで良いよね~」なんて思うのですが、

シメでがっつり炭水化物を摂取するので、

結局いつも以上にお腹パンパンになってしまいます(笑)

しかも準備・後片付けが楽なので、冬場は週1~2のペースで鍋しちゃうという←

 

 

 

皆さま、何かオススメの鍋がありましたらぜひ教えてくださーい!

 

 

 

 

 

 

前置き長くてすみません。。。

 

 

 

 

 

 

 

本日ご納車させていただきました

W様のおクルマをご紹介致します!

 

 

 

W様 R60 CSD1.jpg

 

 

MINI COOPER SD CROSSOVER

アブソリュートブラック

 

 

 

 

 

W様はMINI to MINIスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

CLUBMANよりお乗り替えいただきました八分音符

 

 

 

 

 

W様 R60 CSD2.jpg

 

 

ホイールもヘッドライトもBLACKでCOOLにきらきら

 

 

 

 

 

W様、この度はありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致しますきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

MINI 大分 Facebookはじめました!

「いいね!」よろしくお願いします平謝り

 

MINI 大分 | Facebookページも宣伝

Blog Top