☆F様 ご納車☆

こんにちは!

MINI 大分 ナカヤマです黄ハート

 

 

 

 

昨日までスキルアップの旅に出ておりまして。。

久々にお店に戻ってまいりましたっ('Д')/

 

 

 

 

 お勉強してきたことを仕事で生かせるよう、

 これからも頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日MINI 大分 第一号となります

NEW CLUBMANご納車がありましたので

ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

005.JPG

 

きらきらオーナー F様きらきら

 

 

MINI COOPER S CLUBMAN

サンダーグレー

 

 

 

 

 

F様は、

 

 

MINI to MINI.

CLUBMAN to CLUBMAN.

 

 

 

先代のCLUBMANよりお乗り替えいただきました!

 

 

 

 

 

 

こうしてMINIを気に入ってくださり、

永く乗っていただけるというのは

本当に嬉しく、ありがたいことですきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

今まで乗っておられたCLUBMANとは

またひと味違った魅力を感じていただけることと思いますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

F様、この度はありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つご案内!

 

 

 

展示車1.JPG

 

 

ナカヤマが旅から帰ってきたら、

ショールームの展示車が入れ替わっていました☆

 

 

 

 

MINI COOPER CLUBMANペッパーホワイトが仲間入りです八分音符

 

 

 

 

展示車2.JPG

 

 

 

ぜひショールームへ見にいらしてください黄ハートきらきら

スタッフ一同お待ちしております(*^o^*)

 

 

 

 

MINI 大分  Facebookはじめました!

「いいね!」お願い致します平謝り

MINI 大分 | Facebookページも宣伝

Blog Top