NEW CLUBMAN DEBUT.

こんにちは!

MINI 大分 ナカヤマです正面向きのひよこ

 

 

 

 

 

 

皆さま、大変長らくお待たせいたしました。。。

 

 

 

 

 

 

 

つ ! い ! に !

 

 

 

 

 

 

 

THE NEW MINI CLUBMAN

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)登場スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

パチパチパチ拍手

 

 

 

 

 

 

ショールームに展示しましたよー!

 

 

 

 

F54 1.jpg

 

 

 

COOPER S のメルティング・シルバー・メタリックです黄ハート

 

 

MINI 大分にはもう1台、

COOPER のピュア・バーガンディー・メタリックもございますきらきら

 

 

 

F54 2.jpg

 

 

はぁ~きらきら

 

カッコ良さにため息が出ます(笑)

 

 

 

 

F54 3.jpg

 

 

先代クラブマンのテールランプは縦長でしたが、

NEWクラブマンは横長です。

 

 

 

 

F54 4.jpg

 

 

クラブマンといえばこれ!

観音開きのリアドアをオープンっ!

 

荷室の広さも充分ですね(`・ω・´)bグッ

 

 

 

 

F54 5.jpg

 

 

オシャレなレザーシートだったり、

クロームパーツを多用していたりと、

これまでのやんちゃなMINIとは一味違う、上質な雰囲気になっています。

 

 

 

ちなみにナビは標準装備☆

 

 

 

 

F54 6.jpg

 

 

 後部座席も広く、大人が座ってもゆったりできます花

 

 

 

 

 

 

 

 NEWクラブマンが出ると聞いてから。。

 

 

 

 

どんなクルマになるんだろうと

イメージイラストや写真を見て想像を膨らませてきたナカヤマですが、

現車と対面したら速攻ノックアウトされました。

 

 

 

 

 

だって、、、

めちゃくちゃカッコいいですもん(〃ω〃) ポッ

 

 

 

 

 

 

 

 

お伝えしたい事は山ほどありますが。。。

あえて多くは語りません(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

NEWクラブマン、

 

 

ぜひ現車を見て、触れて、

その魅力を体感していただきたいです!

 

 

 

 

 

ショールームでお待ちしております紫ハートきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、素敵な差し入れをいただいたのでご紹介黄ハート

 

 

お菓子.JPG

 

 

CROSSOVERにお乗りのT様ご夫妻より、

美味しいお菓子をいただきましたきらきら

 

 

いつもありがとうございますきらきら

またぜひショールームへ遊びにいらしてくださいねてれてれ

Blog Top