展示車入替♪

こんにちははっぱ

家のリビングにコタツを出すか否か、猛烈に悩んでいる

MINI 大分 ナカヤマです正面向きのひよこ

 

 

 

だいぶ肌寒くなってきたので、そろそろ出してもいいかなーとは思うんですが。。

 

 

 

コタツを使い始めたらどうなるかは目に見えています。

 

 

 

あったかいコタツで大好きなお菓子を食べながらテレビを観る

気持ち良くなってウトウトしてくる

そのまま爆睡。気づいたら朝。

 

 

 

間違いなくこのパターンです(笑)

 

 

 

「じゃあエアコン使えばいーじゃん」と言われそうですが、

暖房独特のモワ~っとした空気があまり得意じゃなくて。←わがまま

 

 

 

足先から身体を温めてくれるコタツが1番なのですw

 

 

 

ゆきだるまは寒くて家に引きこもりがちですが、 

今年こそは家でダラダラする生活を卒業します!

 

...たぶん(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、ショールームの展示車が

入れ替わりましたのでご紹介します八分音符

 

 

 

F55 COOPER 5.JPG

 

 

MINI COOPER 5DOOR

エレクトリックブルーが新たに加わりました青ハート

 

 

 

MINI 5DOORのイメージカラーにもなっている、

パッと目を引く鮮やかな色ですきらきら

 

 

 

カラーバリエーションの豊富さもMINIの魅力の1つかと思いますが、

それぞれの色が本当に綺麗なんです。

MINIだからこそ似合う色だと言えるかもしれませんね♪(^^)

 

 

 

 

 

先日デビューしましたNEW CLUBMANも大人気!

たくさんの方がCLUBMANを見に来てくださり、嬉しい限りです紫ハート

 

 

 

 

試乗車もご用意しておりますので、

週末はぜひMINI 大分へお越しくださいませきらきらきらきら

スタッフ一同心よりお待ちしております(●^∀^●)

 

 

 

 

 

 

MINI OITA  Facebookはじめました!

「いいね!」よろしくお願いします平謝り

MINI 大分 | Facebookページも宣伝

Blog Top