☆N様 S様 ご納車☆

こんにちは!

 

ラーメンはこってりが大好き、

MINI 大分 ナカヤマです(・∀・)

 

 

 

 

九州へ引っ越してきて2年。。

 

ラーメンといえば味噌!だった私ですが、

こっち(大分)でとんこつラーメンを食べ歩くようになってから、

とんこつ派にシフトしつつあります。

 

 

この2年でかなりの数のラーメンを食べ歩いたつもりですが。。

美味しいお店をご存知でしたら是非ナカヤマに教えてください(笑)

 

 

とんこつはもちろん、

味噌でも塩でも大歓迎です!よろしくお願いしますw

 

 

 

 

 

 

 

今週ご納車させていただきましたお客様をご紹介しますきらきら

 

 

 

 

N様 F55C.jpg

 

 

きらきらNきらきら

 

MINI COOPER

ホワイトシルバー

 

 

 

 

 

N様のおクルマのポイントはミラー・キャップ上指差しきらきら

 

こういったパーツで個性を出せるのも

MINIの魅力ですよね八分音符

 

 

 

 

 

 

S様 F55C.jpg

 

 

きらきらSきらきら

 

MINI COOPER

ペッパーホワイト

 

 

 

 

 MINIの中でも人気のカラー黄ハート黄ハート

S様にとっても良くお似合いです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

N様、S様、この度はありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

 

 

 

 

MINI 大分  Facebookはじめました!

「いいね!」よろしくお願いします平謝り

 

 MINI 大分 | Facebookページも宣伝

Blog Top