[MINI市川]Summer Fair 2017開催中です!!


MINI市川のたかちゃんこと高村ですかえる


今回は絶賛開催中のSummer Fair 2017についてですOK!


ブログ用1.jpg



試乗フェアですので5台の試乗車をご用意させていただいております。

お次に試乗ラインナップです車車車

ブログ用2.jpg

是非、ご試乗になってみてくださいにこにこにこにこ

ご試乗予約をされてご来店の方へのプレゼントは・・・

なんとAmazonギフト券3000円分です拍手きらきらきらきら

3000円分もあればいろんな物が手に入りますね。

Amazonさんでは本やDVDを始め、お酒、食品、ほぼ何でも手に入ります。

私は3000円分あれば、ビールを箱買いしたいです(笑)


この機会に是非ご試乗されてみてはいかがでしょうかふっ

フェア開催中はご来場者皆様にハズレ無しの抽選会も行っております。

商品もたくさん用意してありますきらきらきらきら

ブログ4.jpg

皆様のご来場を心からお待ちしてあります。

272-0004
MINI市川
千葉県市川市原木1-2-3
047-327-1117





Blog Top