【MINI柏】新しい仲間が加わりました!!

みなさんこんにちは八分音符

今までとても暑かったですが

今日はなんだか肌寒い陽気ですね困りあせあせ(飛び散る汗)

 

こんな日は体調を崩しやすいので

体調のケアにより一層、気を遣わないといけませんね風邪ひき

 

しかし!!!!

今回は私どものショールームにそんな寒さも
吹き飛ぶくらいとても珍しい仲間がやってきましたキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印

 

本日ご紹介したいのがこちらです「!!」「!!」

MINI クロスオーバー ジョンクーパーワークス

 

IMG_8519.JPG 

念願のクロスオーバーのジョンクーパーワークスが

満を持してショールームに展示させていただくことになりました。

IMG_8521.JPGIMG_8520.JPG IMG_8522.JPG

もうカッコよすぎてホレボレしてしまいますね光るハート光るハート

語りだしたら止まらなくなってしまうので

抑えておきます・・・笑

 

とは言え、写真でお伝えするより

是非とも実際に見て感じていただきたいなと思いますきらきら

 

皆様の御来場を心よりお待ちしております。

平謝り平謝り平謝りお気軽にお越しくださいませ平謝り平謝り平謝り

 

---------MINI 柏-----------

千葉県柏市弥生町8-26

TEL 04-7168-3232

Blog Top