[MINI市川] MINI関連映画!!

こんにちはきらきら

MINI市川のたかむらです手(チョキ)ウインク

いつもブログをご覧いただきありがとうございますマイク
GWも終わりましてみなさん5月病になっていないですか?

私は毎日変わらず元気に過ごしてます力こぶ力こぶ
 

さて、今回はいつもと変わってミニが活躍している映画

を紹介したいと思いますスパーク2(キラリマーク)

ミニミニ大作戦は以前紹介させて頂いてたと思いますが

今回は『ピクセル』ですバニー

2015年公開の映画です目がまわる時の記号

最近の映画なのでご存知の方もいると思います。

1980年代のパックマンやドンキーコングなどの

ゲームキャラクターが地球を侵略してくるのを

おじさん4人が改造したミニクーパーSで戦うというものです。

たかちゃん.jpg

私は映画館で見たのですが、とてもコミカルで終始笑えましたうっしっし

ミニクーパーが昔の映画、ゴーストバスターズをもじって

ミニゴーストと呼ばれてました(笑)

パックマンとの仁義なき戦い炎

ご覧になっていない方は是非見てみてください!!

たかむらでしたバイバイ

星2MINI市川星2

千葉県市川市原木1-2-3

047-327-1117

Blog Top