【展示車情報】MINI COOPER S CLUBMAN

こんばんは!

今日は天気が悪くて気分も下がってしまいますね...

そんな時に気分の上がる1台をご紹介します!!!

MINI COOPER S CLUBMANです!!

でもただのCLUBMANではないんです!

本日ご紹介するのはCLUBMANのYOURS PACKAGEです!!

気になるお色はこちら↓↓↓

S__1277958.jpgそう!メルティング・シルバー!!!ブラック・ルーフ!!!

なんて上品な輝きでしょうか!

まだまだこの車は魅力たっぷりですよ〜

つづいてこれ!

S__1277957.jpg

な・ん・と・・・・
インディゴ・ブルーのレザー!!!!!!

なんともボディにマッチングしたレザーの色!くぅうううううう〜

でもでも、まだこれだけが魅力じゃないんです!

早速次の魅力ポイントへ!GO!!

S__1277954.jpgん〜、少々わかりにくいですが、ドアトリムが光るんです!

なんともムーディーな室内ですね!!

ご家族様でも、カップルでも、兄弟でも、友達同士でもこれがあったら夜のドライブはスーパーハイテンションですね!!

でも、運転には十分気をつけてくださいね!

まだまだ魅力はたっぷりのこのお車ですが、語ると何行あっても足りなくなってしまうので、、、、

気になる方はショールームスタッフまで!!

心よりご来場お待ち申し上げております

Blog Top