MINIのお得な乗り方知ってますか??

こんにちは!MINI船橋伊澤です!

最近暖かくなってきましたね~太陽 今日なんか暑いくらいですほえーほえーあせあせ(飛び散る汗)

弊社もクールビズを取り入れておりますが、皆さんも急な気温変化にお気をつけてくださいね。

さて、本日はタイトルにもあるように、+*....MINIのお得な乗り方..*+をご紹介します!

最近MINIのCMが流れてるのを見た方いらっしゃいますでしょうか?

月々9600円!と表示されますが、ほんとかなー?と疑っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

MINIは残価型ローンを推奨してますが、その最終回の金額が多く残せるのです。キャラクター(万歳)

多く残せると月々の支払いが軽くなるので、今MINIを乗りたい方には朗報ですよね。キャラクター(挙手)

最終回分はお支払いすることなく新しいMINIにお乗換え、または返却するだけでチャラになってしまうんですね~~ふっふっふっ

すごくないですか!

ここに書き留められない情報等あるので....詳しくはスタッフまでぜひお問い合わせくださいね

さらにさらに!

image1 (2).JPG...*..*...MINI FOREVER.....*..*

3年の残価型ローンorリースでボディーリペアが無償で受けられるんです。

なんとその額10万円!

まだまだMINIには、ずっとMINIを楽しんで頂けるプランが盛りだくさんですパンダ

image2 (1).JPG

6つも方法があるんですてれてれ いや、それ以上かも.....ふっふっふっ

ぜひこの素敵な冊子の1ページを開きにきてくださいきらきらきらきら

お待ちしております。

MINI船橋

船橋市市場4-21-3

。....*TEL:047-421-0320...*..。

Blog Top