[MINI市川] 展示車紹介♪

こんにちは「!!」



新しくMINI市川に配属になりました『杉村』ですスパーク2(キラリマーク)

群馬県からやって来ました!

皆様とお車の話だけではなく

色々なお話が出来ればと思っております!!

どうぞよろしくお願いします!!
IMG_5416.JPG


ところで、みなさま

ゴールデンウィークは楽しんでいますでしょうか「!?」

MINI市川はゴールデンウィークも営業しておりますきらきら

お気軽に遊びにきてください♪


さて、さっそくですが

展示車のご紹介をしてきたいと思います電球!!


星2MINI CROSSOVER COOPER SD ALL4星2

IMG_2856.JPG

IMG_2857.JPG



今年の3月2日に

デビューしたばっかりのお車です「!!」




前型のクロスオーバーと比べると

一回り大きくなり

引き締まったスタイリングになりましたびっくり「!!」




その他に

エンジンミッション

大幅改良されましたクラッカー




文字だけでは伝えきれません。

試乗車もご用意しておりますスパーク2(キラリマーク)

お気軽に見にきてください♪



MINI市川

市川市原木1−2−3

047-327-1117





Blog Top