.+:.★MINI Meeting★.*+.

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!

5月24日MINI・Meeting(OFF会)を開催しました!キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

スタッフ....元スタッフ...お客様....SNSで繋がったMINI好きさん....

面識のない人も、MINI好きハート(トランプ)ハート(トランプ)という共通点の元集まり、情報共有したり、

時には試乗させてもらったり...笑 

総勢15名!

下指差し内容ご覧下さい下指差し

FullSizeRender (3).jpg

しおりです。

MINI船橋スタッフ 奥田&今井があーでもない、こーでもないと試行錯誤した作品ですきらきら

スケジュール&MAP

FullSizeRender (5).jpg

京葉道路、幕張パーキングで集まり→お昼→三井アウトレットパーク木更津→千葉フォルニア(撮影スポット)を目指します

FullSizeRender (6).jpg皆おそろいのマグネットをおしりにつけていざ高速!

これ、手作りしていただきましたチュッハート3(大きい&小さい)

image1 (5).JPG

MINIがこんなにずらーと並んでると圧巻ですね......

思わずたくさん写真を撮ってしまいます目がハート

IMG_2869.JPGお昼は、おいしいお店を知りまくっている事で有名な奥田セールスおすすめのお店に!

あなご天美味でした~~~

ここで自己紹介して、みなさんの名前と車を把握!

ごはんを食べながらMINIの話が止まりません笑

話してみると家が近かったり地元が一緒だったり笑

共通ワードがたくさん出てきて

車詳しい方も、そうでない方も、楽しい時間を過ごせたのではないでしょうかキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

三井アウトレットパーク木更津

image1.jpg

MINIを横にずらーーーーと並べてみたり花

多くのカメラ持ちの方の血が騒いでました笑

ここでは休憩・自由時間。

最初は緊張してた皆様もこの時点では初対面の方とお茶しに行ってMINI愛を語ったりしていて、距離がグンっと縮まってましたねかわいい

ご夫婦で来られた方はお買い物したりして、各々の自由に過ごしていただきましたウインク

いよいよ最終目的地へ!

足跡

千葉フォルニアハイビスカス

FullSizeRender (8).jpg

いや~~~どうですか!!

すごくおしゃれじゃないですか!!!

FullSizeRender (9).jpgここでは多めに時間を取り、撮影大会やしのき

「コンバーチブル乗ってみたいです!」という声で、オープンにして一周させてもらってた方もいました。

なかなか自分の車以外って乗る機会ないですよね。絶好の機会だと思います。

あと、それぞれのMINIに個性がでてるので、「このアレンジどうやったんですか?」「なんのオプションですか?」「ここの部品交換してください」など

色々話が飛び交っていて素敵な空間でした....紫ハート紫ハート

最後に記念品お渡し目がまわる時の記号

チロルチョコ目がハートこれも手作りして頂きました目がハート

IMG_2937.JPG

第二回目!も、ひそかに企画中なので、ぜひ皆さんも愛車を自慢しにきてください!

MINIFAMILYになりましょう~~キャラクター(挙手)ハート(トランプ)

最後に!打ち合わせもせずにこんなに集まったスパイク君の写真でお別れです。

FullSizeRender (10).jpgFullSizeRender (11).jpg

か!わ!い!い!!!!

ぜひ皆さん、次回は強制参加でお願い致します!!!

MINI船スタッフまでお声かけ下さい目がハート目がハートハート3(大きい&小さい)

.

.

※写真はMINIオーナーさんより頂きました。ありがとうございますドキドキしているハート

Blog Top