新車納車★W様

こんにちはっ紫ハートMINI柏です八分音符


先日新車納車させていただきましたお客様W様のMINI消防車
ご紹介いたします(*^_^*)


右向き三角2右向き三角2

R60W2.jpeg
CROSSOVER COOPER D
★ ミッドナイトグレー × ホワイトルーフ ★




この色、見る角度と時間帯によっては

全然雰囲気が違って、素敵なボディカラーなんですっハート3(大きい&小さい)




そしてこの写真・・・ひ、ひかりが眩しい・・・あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい顔2(おこったカオ)




そしてW様のMINIは、内装までこだわりがあります上向きカーブ矢印「!!」



こちらっっきらきら


R60W.jpeg
インサートカラー 右向き三角2  ピュアレッド 「!!」


落ち着いた外装に、ちょっとアクセントをきかせた内装

乗る時もワクワクしますねぇ目がハート



MINIはオプションが多い事で有名ですがハート
こちらの 「インサートカラー」 もオプション選択です人差し指サイン

(クロスオーバーとペースマン合わせて全5色)



・・・お値段もかからない目どんっ(衝撃)



さーらーにっ!
よーくヘッドライトをみると・・・

 

ブラックヘッドライト付きっ電球


拡大するとこんな感じです右向き三角2

BL.jpg

※ 別の車でごめんなさい・・・失敗
   ご参考になればと思いまして電球






これ付けるとお顔のイメージ変わりますよ~目循環矢印
クロームラインより内側がブラックなので

引き締まった印象になるんですきらきら




・・・個人的に好きなオプションの1つですかわいい

 

 




納期に急いでない、細部までこだわりたいっ!

という方には、ひとつひとつオプションを決めていく選び方が合うかもしれませんふっ目がまわる時の記号





詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞダンス


それでは八分音符



 黄ハート MINI Kashiwa 黄ハート
☆ 04-7168-3232 ☆

Blog Top