新車納車★H様


こんにちはっ紫ハートMINI柏です八分音符


なんだか台風が近づいているみたいですね・・・あせあせ(飛び散る汗)


明日明後日、通勤やお出かけで外出される方は
お気をつけて行ってらっしゃいませ平謝り



本日はNEW オーナー様のご紹介ですハート3(大きい&小さい)

原田肇さま.JPG

MINI Cooper S 5DOOR

★ ディープブルー × ブラックルーフ ★




なんとこちらのMINIはかっこいいアルミをはいてます❤

じゃんっっ!

原田肇さま②.JPG


16インチ ビクトリースポーク ブラックスパーク2(キラリマーク)

ルーフとアルミがブラックで引き締まってて素敵ですね(^v^)ハート


こちらのディープブルーは、現行MINIからの新色なんです「!!」
落ち着いた品のあるブルー、なかなか人気ですよ~人差し指サイン


ちなみにですが・・・




カラーのバリエーションは全11色電球
※MINI 3DOOR,5DOOR設定



ちょっとここでご紹介しちゃいますかわいいどんっ(衝撃)

mini-5door-f55-body-colors.jpg

ブラックルーフ or ホワイトルーフは選択可きらきらきらきら




皆さまはMINIといえば何色を思い浮かべますかっ?


色を選ぶのもMINIの楽しさのひとつですねぇ目がハート


それでは八分音符





黄ハート 
MINI Kashiwa 黄ハート
☆ 04-7168-3232 ☆



Blog Top