H様 新車納車

こんにちは~

MINI市川のあーりーです花

 

本日は会社でショールームの2階に

お医者様がきてくれて健康診断をしてもらいましたよ~

 

 

 

本日は先週 新車納車した

H様をご紹介~きらきら

 

 

MINI COOPER S 

5 DOOR>>

 

 

 

0515 H様 新車.JPG

 

 

 

 

 

ブラックにルーレットスポークホイール

白ストライプ アディショナルヘッドランプ

こだわりのつまったかっこいいMINIが生まれました~光るハート

 

 

 

オシャレなH様にピッタリなMINIですね

とってもお似合いです★★

 

 

 

 

 

0515H様 NC .JPG

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんとH様はこちらの5DOORが

4代目のMINIなんですっっ(^O^)/

 

 

 

長年MINIオーナー様でいてくださって本当に嬉しいですねっ★

 

 

これからも NEW MINIと素敵なドライブをお楽しみくださいませ~きらきら

 

本日は遠いところからお越しいただきありがとうございました(^v^)

 

 

HAVE A GOOD MINI LIFE

 

 

 

 

Blog Top