SHOOOOTHING!!!!!

こんにちは MINI市川です言わざる

 

今日は市川でも行っている射的のイベントの紹介ですよ\(^o^)/

 

じゃーーーん!

MINI shooting加工.jpgのサムネイル画像

 

ためしに、ちょっとこの子にやってもらいましたハート*

 

shooting スパイク.jpg

 

とっても決まってます!!スパーク2(キラリマーク)

スパイクかっこいいかわいい

 

そして・・・・・打ちます!!BANG!どんっ(衝撃)

shooting 打つ.jpg

 

まっすぐとんでーーーー右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2

 

あたり!射的.jpg

 

たおれましたダンス☆★★

 

あたったのは~~

くまもんあたり!.jpg

今話題のMINIくまもん!!

・・・・に乗ったくまもん!!

 

くまもんもスパイク君にお手上げ~\(^o^)/

 

 

さぁ!みんなもスパイク君と射的勝負!!!

 

MINIくまもんにちなんだ、来場記念品もご用意しております風船クラッカー

*数が限られているので、なくなってしまっていたらごめんなさい(>_<)

また新しく展示車も増えておりますので

ぜひMINI市川に足をお運びくださいっ

ハイビスカスみなさんのお越し、お待ちしておりますハイビスカス

 

それではサボテン

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top