★やんちゃ★

こんにちはMINI市川です

あっという間に夏休みも終盤ですね~・・・・

 

大学生はまだあと1カ月くらいお休みがあるのかな~~

皆さんはどこかにいかれましたか??\(^o^)/

 

今回は私の夏に頂いたお休みの日に出掛けた、素敵な場所を少し紹介しちゃいますクラッカー

 

じゃん!!!

御蔵島 海.jpg

 

この綺麗な青い海どこの海だとおもいますか???

 

答えは・・・・

 

なんと・・・・・東京なんです!!

東京の浜松町から船で7時間・・・・・

するとここ東京都 御蔵島に到着しますっ!

 

私はここで初のシュノーケル そして少し溺れながら・・・・・(笑)

イルカに会いました♡♡♡

御蔵島 いるか たくさん.jpg

水上でみるとサメみたいで怖いですが、

海の中でみたイルカちゃん達はとてもとても可愛らしかったですっイルカイルカ

御蔵島 絶景.jpg

人口300人の小さな島。携帯販売店もなければ、

もちろん車のディーラーもありませんっ!!

 

車の場合は6万円かけて島にもってくるそうです

でもこの絶景でMINIドライブ素敵だろうな~車車

 

 

海あり山ありの素敵な島でした\(^o^)/

御蔵島.jpg

 

皆さんの夏休みにやんちゃした、楽しいお土産話など

素敵なお話を聞かせてくださいかき氷

MINI市川ショールームでお待ちしております★★★

 

私のお話にばかりになってしまいましたが・・・ 

MINIが本気でヤンチャするまで残り2日のようですよ!!!

詳しくはブログの右上のヤンチャ をクリック人差し指サイン

 それではっっチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

Blog Top